2023年5月2日火曜日

5月1日-ユニオンアリーナフリー

●TCG

知り合い複数名がユニオンアリーナのデッキを組んだという事で遊ぶ。

プロクシの頃から使ってたシャニのアルストロメリアとTDイルミネ使ってました。
TDの真乃ちゃんが強い。生き残ったらやべー奴や。

アルストロメリアは他のユニットと比べるとキツそうだけど、ドローからイベント引いて上手いことやっていけばゲームにはなんとかなるな。
+3000多めだからか一応イルミネとかにも勝てたし。


あと知り合いの無惨様デッキの見直しをしたり。
耐久だけする形になったのでアンコモンの猗窩座とか矢琶羽入れたらリーサル計算し易くなったので普通にやれそう。
むしろ自分好みだ。
(自分好みに弄ったんだからその通りだけど)

猗窩座で刻んで矢琶羽で最後移動させれば十分間に合うな。


ゆるゆると遊べるゲームになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿