2023年5月3日水曜日

5月2日-ユニオンアリーナフリーと読書

●TCG

放課後クライマックスガールズで入れてないカードがあったので印刷してました。
フリーで使ってみたところ相手に選択を強いる良いカードでした。
但し事前に寝かされてるカードがあるとデッキその物が真価発揮できないですね。
(レストしてない事が条件の脳裏だから)


シーズは甜花が後半足を引っ張った。
インパクトが2~3面並ぶのは強かったです。


●引越

次の内見の予定を入れる。
今月はまだ物件が有りそうだけどスッと消えたりするので時期ズラして探してる人居るんだな。


●読書

ハイパーインフレーション 6巻
最終巻。タイトル回収もあって最高だった。
書き下ろしの内容は期待し過ぎてたけど、本編がそもそも面白かったので最終回後を描くのも蛇足になると思ったのかな。
ほんとフラペコは良いキャラになったな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿