2023年5月27日土曜日

5月26日-引越先決定とLyceeういんどみるとかユニアリとか

●引越

引越先の審査が完了。
これで来月から引越できそうです。

まあ片付けとかガッツリやんないとですけど。
とりあえず大家さんに連絡するか。


●カメラ

知り合いにGoPro貸してもらっていいですか?って連絡があったので渡しに。

久しぶりだったのでカフェでピザとか食べてました。
タルトみたいな生地で美味かったです。

主にTCGの話とかしてました。
GoProは景色や動物を撮影するそうな。撮ったらちょっと見せてもらおうとおもいます。


●地震

あと電車に載ってる最中に大きな地震学あったみたいですが気づかず。
実家はデカいのが来たみたいですが特に被害は無かったそうです。

自宅の積み上げてたカードは崩れてました。
地震増えてきたな。


●TCG

Lyceeういんどみる1.0発売。
何時ものようにラッキーカードの交換とかしにいってました。
とりあえず今回でカートンで買ったりするのは終わり。
以降は通販で必要な物だけ買うつもりです。

これなら無理なく続けられそうり


あと女子力を継ぐものを見かけたり。
まあ入れるにしても枚数は少ないんですが。


あとMtGのFNMに参加。
とはいえ人が居なかったので参加賞だけもらったらお前。。。
統率者で使おうかな。


あとユニオンアリーナの転スラTD買った人が居たので一つ開けさせてもらってミラー対戦してました。

TDも数字を弄るカードがあるのでやれそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿