2023年5月3日水曜日

5月3日-荷造り週間

●連休

とりあえず片付けとかに注力する予定です。


●片付け

古くなった情報の本を処分場したり。
AWSとかは残しましょうね。

持ち込んだブックオフにはネイチャの墓場が。
とりあえずスリーブ2つ買いました。
全員連れてけなくてごめんな。

明日も書籍とかフィギュアとか処分する予定。

●TCG

希望があったのでユニオンアリーナのフリーを少しする。
とりあえず現状好みゲームはどのデッキもチャンと勝ち筋があるのが実感できました。

寝かすカードもインパクト持ちとかに使うと強い。

シャニは集中的に触ったのでそろそろギアス使いたい。


●アニメ

5/7間で無料ということで荷造りSHIROBAKO劇場版を見る。

あやねるの新キャラは割と好きだけど最後のカチコミ表現力はなんだったんだ。。
とりあえず楽しんで観ることはできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿