2023年5月29日月曜日

5月28日-写真撮影とユニオンアリーナフリー

●片付け

もっと捨てないと無理。


●カメラ

久しぶりに望遠レンズ持って1時間くらいフラフラしてた。

スマホでこうなのが
600mmならこれ
840mmならこんな感じ。
いいね。


やっぱり野鳥撮ったりするのは楽しい。



今更ながら街並みとかも撮ってました。
いうて引越してもそう遠くはないんだけど。

もう少し早く出てたら天気もよかったのかな?
ビルディバイドのテリトリー探しててけっきょく見つからんかったしな。

ついでに電車も撮ろうとしたら川に出るルートの一部が閉鎖去れてて断念。

川沿いも開発者してくのかね。


●TCG

宿儺デッキを弄ったのでちょっと使わせてもらう。

ブン回ってただけかもだけど、大分強かった。
狙い打ちと多面処理はやっぱり強いね。


0 件のコメント:

コメントを投稿