2023年5月15日月曜日

5月14日-内見とカードストレージ圧縮

●引っ越し

三件ほど引っ越し先候補を内見。

一つは目は価格も安くて良かったんだけど自転車がどこにも置けなくて無しに。
二件目が本命でしたが先に契約されて無くなる。
三件目は夕方頃なので一旦解散して後で集まる。


三件目は正直そんなに期待してなかったんですが想像より良くて契約を進める事に。
特に問題なさそうなら三件目で決まりそうです。


その後は鳥貴族行きたいみたいな話になって鳥貴族へ。
手羽先が美味い。

ベトナム土産や旅行の話を聞いてました。
物件が確定したら手続きとかやらねば。


●TCG

店に置いてたLyceeの1600ストレージx3を一つに圧縮してました。
月、雪、宙になりますが往年のカードって感じだ。
2017-2018年なのでもう5年前だなあ。
日は2019年頃に一度処分してました。

結構な量になりました。
とりあえずたまに使うかもしれないイベントや変なカードだけピックアップしといた。

大分圧縮できたのでこれで今月いっぱいでロッカーは撤収できそう。
代わりに自宅にあるゲームのデッキが全然見つからねえ。。


●ゲーム

FGOのやってなかった高難易度をプレイ。
安定のartsパでいきました。

とりあえず宝具打ってるだけで終わった。
相性負けも礼装でごり押し。
今回のイベントは長い割に難易度自体は高くなかったから進めやすかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿