2023年5月31日水曜日

5月30日-ナイスネイチャとLyceeフリーとゲームとか

●訃報

ナイスネイチャが亡くなりました。35才。

大分長生きしたんじゃないかな。
ウマ娘やってなかったら存在自体知らないままだったと思う。

ご冥福をお祈りします。


●歯医者

奥と上の裏側の磨き残しが目立つとのこと。
磨く回数増やそ。


●TCG

Lyceeのういんどみるで雪絡みを弄ったのでフリー対戦。

手札宣言花には有利そう。
ウィニー花、中型宙はやれなくもない位。
英傑の塔は早いデッキに貼ると詰みそう。
キャラ登場以外に使えるコスト発生が欲しくなりました。


●ゲーム

FGOのイベントを終わらす。

バーサーCarやん。


昔からのユーザだとこの組み合わせはやっぱり良いよね。


あとドルフィンウェーブプレイ。
ハイレグがきつくてSNSで覚悟言われてたのが当たりました。

ジェットスキーやるにはヴェールがめっちゃ邪魔そうだけど水着だからいいのか。。
いい笑顔。

0 件のコメント:

コメントを投稿