2023年5月4日木曜日

5月4日-荷造り二日目とLyceeシングルフリーとか

●旅行

彼女が旅行に行って来るという事でお土産について話す。
甘い物を所望したけどドリアンは勘弁してくれ。


●荷造り

 本をダンボール詰めたり。
フィギュアもデカいのを処分するためにまとめ中。

どうやって持って行こうね。。


●TCG

近所のLyceeシングルフリー参加。
アリスソフト宙使用。

×ドーナドーナ 後攻
○DiGination宙 先行

一戦目、中盤から数字が弄れなくなって負け。

二戦目、コスト発生をホーネットで焼いた後にそのままマウントを取って勝ち。

うぃんどみる発売するまではちょっと環境が変わらなそう。


あとユニオンアリーナのフリーを少しやったり。
シーズのデッキがまとまったので人に使ってもらって手直ししたり呪術廻戦青使ってました。

宿儺の指集めるのは向いてないかもしれない。。

最近ユニオンアリーナを始めた知り合いは、大会とか参加して楽しんで他ので良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿