2023年5月25日木曜日

5月24日-片付けと読書

●仕事

スケジュールの見直しとか。
6月は割込多そうだな。

引越の時期が若干後ろ倒しになりそうな事もあっていっそ有給細かく取ってゆっくり準備するかーってなったり。


●動画

GoPro貸して欲しいと知り合いから連絡。

ついでに紛失してたバッテリとか探してました。
ツール系はちょっとまとめて整理してえな。

また佐渡で1時間位しか連続撮影に耐えられなかったので久しぶりに追いバッテリーしました。
色が変わってるのは使用期間が延びた証らしい。
今まで充電器無かったので、これで使いながら別に充電もできるな。


●読書

ラスボスといっしょ #4
某クラウザーさんに似てる人の漫画の最終回。
元の世界に黒猫(豹)が居たのね。


機動戦士ガンダムF91 プリクエル1~4巻
映画 F91の前日譚の漫画。完結してたので一気読み。
本編で「アーサーなんだぜ?」と言いたくなる位ちゃんと交流してた。

シーブックがぐう聖過ぎるのと、セシリーが思ってたより重い。(某家元にも見えてちょっと面白かった)

久しぶりに本編見ようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿