2023年5月16日火曜日

5月15日-契約準備とかロッカー

●引っ越し

昨日の物権に2件申し込みがあったみたいで流れそうな所、別の階のキャンセルが入ってそっちで契約を進める事に。

階数は低くなるけど家賃も安くなるのでいい感じ。

審査が通ったら大家さんとかに連絡だな。
来月いっぱいで移動できるように調整する。


●TCG

近所の店で借りてるロッカーを空っぽにしてきた。
Lyceeのうぃんどみるの開封物を入れるのが最後になるんかな。

6月もちょいちょい使うかもではあるけど、ほんと一時的に物置くだけにしよう。
(今まではカードだけじゃなくてカメラとか置いてた)

あと自動的に発注してもらってたLyceeのカートン予約も次回のオーガストから止めてもらってきた。
カードゲーム自体は続けるだろうけど今までとこれからで時間の使い方が変わると思うので、遊ぶなら通常版とかだけ集めて遊びたい。

因みにカートン予約止めた際に知り合いに驚かれたけど、一人暮らしとかしてたら趣味に回すお金より生活するためのお金が優先やからな。。


●自転車

週末に佐渡島行ってくるんですが色々動画を見たり。
思ってたより島内が栄えてて驚いた。
多分地元より栄えてる。

海岸を自転車で走るので市内はほぼ行けないと思うけど、イベントが終わって体力に余裕があったらちょっと回りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿