2023年5月6日土曜日

5月5日-荷造りやばい

●荷造り

荷造りの量が多過ぎて急遽来てもらってた地元の友人に車を出してもらう。
これまだ一部なので人の手で持ってくのは心が折れそうです。
知り合いに渡しづらい物(オーディオとかデバイス)もあるので、毎日少量でも整理するのではなく減らしていこう。


特にこの手の本とか「ちょっと面白かったな。」みたいな物でも手放さないととても移動できそうにない。


査定などが完了した後は都内周辺を少しフラフラしたり。

おもちゃのカナリアさん。
マンションの一階とかすげー場所にありますが子供が少ないからか商品の入れ替えがあまりされてませんでした。
店長のおじいさんは話したくなかったのか一言も喋りませんでしたが、身振り手振りで対応してくれました。


モリタヤさん。

公園の目の前にあって店長のおばさんも含めてすごい雰囲気が良かったです。
ガンプラとスケールモデルが多かった。

因みにちょうど震度6の地震のラジオが流れてきて世間話してました。


ジェット模型さん。
ミニ四駆のばら売りとかされてました。
ガンプラもありましたが入れすぎたのか水星絡みは安売りされてました。


以降少し川を超える。
晴れて良かった。


トイズショップQさん。
基本的に玩具だけ取扱い。
PCエンジンとファミコン、メガドライブだけ奥にあって割と早めにゲームの取扱いはやめたのかな?


プラBOXさん。
ミニ四駆とスケールモデル、トイガンの取扱いが多かったです。
切らしてたスクリューキャップとか買ってきました。


一通り回ったあと話ながら帰ってたんですが、部屋の状態をみた友人に色々言われて、自分の中のベルトルトが「やるんだな!?今!ここで!」
ってなったのホームセンターで追加のダンボールと緩衝材購入しました。
3Dプリンタとかそろそろ梱包しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿