2023年5月18日木曜日

5月17日-読書とか

●雑記

ぼけーっとしてました。
土曜日から輪行するので色々探してたり。

あと引っ越し先のトイレがウォシュレットじゃなさそうなので(別な階はウォシュレット)
取付費用とか見てたり。

引っ越したらウォシュレットにしたいな。


●模型

ネオジウム磁石の売り方で騒がれてたのもあり、たまに模型固定するのに使うので小型の(5mm以下)が買えなくなるのも困るので注文してました。

結果本当に売り方が変わるだけだったので良かった。
(子供が買うような奴に小さいのは使われない)

初めて使ったのは相撲ロボットでしたが固定するのに使い易いんですよね。。

ハイキューパーツさんも販売を続けるみたいで良かった。。


●読書

かわいすぎる人よ! 1巻
幼い頃に母を失った中学生の姪とおじさん(右)の生活の話。
外見的な事が人に与える印象についてのエピソードが多い気がする。
姪のぐう聖なとこも良いけど。

ここ2~3年はハルタのコミックが多いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿