2023年5月7日日曜日

5月6日-荷造りとユニオンアリーナフリー

●荷造り

昨日に引き続きプラモやらフィギュアやら本を処分しにいく。
まだまだあるので平日もやってく。


処分した際に生まれたお金はSEL20TCに変換されました。


●TCG

近所のLycee公認は間に合わなかったのでユニオンアリーナのフリーをやる。

とりあえずシャニのユニオンレア争奪戦に出る人が居たのでシャニを使う。
個人的に放課後クライマックスとイルミネが使い易いと改めて思いました。
シーズは該当キャラクターが除去されたり引けないと機能不全に陥る。。


気付きとして
  • 寝かして1回起きない奴はマウントを取った後強い
  • メイン終了時まで2エナジー発生キャラは美味く使えれば1コスト2発生より強い
  • 3ターン位事故っても除去が多いタイトル戦なら捲れる(呪術廻戦青とか)
ギアスは無頼乗れるのもあるので2コスト発生使うのも良さそう。

また最近ユニオンアリーナを遊んでる人?が周りで増えてるからか近所で公認大会もやるかもとのこと。

まぁ始まる頃には引っ越してるんだけど新しいゲームが始まれば来る人もちょっと変わるといいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿