2023年5月21日日曜日

5月20日-佐渡島

●自転車

佐渡島一周するイベントに参加するために佐渡島に居ます。
海が綺麗。

初めてジェットフォイルに乗った。
新潟駅の段階で自転車乗りが多すぎて地元のお婆さんに「こんなにバスが多いのは初めてねー修学旅行かしらー」って言われてました。


早朝から輪行袋持って歩いてました。
ストラップの付け方は慣れだな。


到着後は彼女のクリートの減りがヤバいみたいな話になって自転車屋さんへ。
店に行くのも全部自転車ですがまあ登りがヤバい。
課題だ。


本当海が綺麗だ。
色々写真撮ってました。


夕飯は地元の割烹で食事。
色々話とかしてました。
休憩無しで100km走れるとか初耳やぞ。

ご飯自体はうめぇうめぇしか言ってませんでした。

個人的にはこの焼き鳥が美味しかった。

とりあえず明日は死なない程度に頑張ろう。

佐渡島一周210kmになります。
エイドステーションの数確認してたら少ないかもしれん。。ってなってます。
移動しながら飯も初めてだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿