2023年5月10日水曜日

5月9日-モンコレ2パック確認とか

●買い物

近所の店にカギだけ返しに行って帰宅。
(欲しい物は全部在庫切れだった)

口にふくんだ瞬間はココアっぽくて
後味がピーナッツと不思議な味でした。


●TCG

先日購入したモンコレ2のパックですが、フォロワーの方から「裏面でサーチできた」みたいな話があったので手持ちのパックで確認してみました。

とりあえず3パック用意。

上から今回購入した奴、以前購入した2つになります。

それぞれ見てみます。

一番上、ちょっと掠れてます。

真ん中、フォントがハッキリしてる気がする。

一番下、ちょっと掠れてます。

差があるのは真ん中の奴なので、真ん中の奴の中身が異なったりするのかな?

という事で実際に剥いて確認。
上の左が真ん中のパック、右が一番下のパック。
下が今回購入した一番上のパックになります。
特に中身に差が無い気がする。
レアリティの色が異なるのは多分初版とかそういうのだと思います。

違いはわからんかったな。。
この頃のモンコレもデッキにするくらいにはパックがあるので、ちょっと遊んでみたい。


●ゲーム

ドルフィンウェーブプレイ。
見波の誕生日でした。
もっと普通に話してくれても良いんやで。

みちるのURが当たる。

これでKIRISHIMAで組める。

0 件のコメント:

コメントを投稿