2023年5月19日金曜日

5月18日-出社と輪行袋準備とかLyceeシングルフリー

●仕事

久しぶりに出社。
発生した問題に対して検証したり機器を取りに行ったりしてました。

片方は当日で終わって良かった。

●TCG

近所のLyceeシングルフリーに参加。
アリスソフト宙使用。

○DiGiNation月 先行
×サガプラ花月 後攻
○DiGiNation宙 後攻

一戦目、数値を操作するキャラクター出てこなかったのでアタック対応で打ち取って勝ち。

二戦目、ランス、カーミラでスタートしたけどやっぱり数字が弄れなくて4枚位足りなくて負け。

三戦目、アタッカーが結局2面しか出てこなかったので殴りきって勝ち。


毎度言ってるけど姉妹を優先して出さないと数字弄るデッキは辛いな。。


●TCG

ユニオンアリーナ、ギアス紫、呪術青、クラピカで無惨様と対戦。
1点足りない。ってゲームてした。
序盤から守るゲームに切り替えていった方がいいのかね。


●自転車

週末の準備中。
輪行袋とか探してました。

アームはどうしたもんかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿