2023年5月24日水曜日

5月23日-全身筋肉痛とGeeks三ノ輪橋B-MAXと読書

●体調

3日間動きっぱなしだったからか全身筋肉痛。
特に膝がヤバい。

ただ後述するミニ四駆で色々詰め込んだリュックが普段より軽すぎて吹いた。
ギュウギュウに詰め込んだ大型の登山バッグ背負いながら移動してたからか感覚がちょっとバグってる。


●模型

久しぶりに知り合いとGeeks三ノ輪橋さんのB-MAXに参加しました。

何気にヒロさんに覚えてもらってたのは驚いた。
前回のB-MAX決定戦でも対戦してたしな。
(フォロワーさん)

まかないで作られたペペロンチーノベーコンおにぎりうまし。

色々忙しかったので前回とセッティングはほぼ変わってません。
走らせてみて上りと下りで差が付いてたのでブレーキ薄くしました。

全部で4ヒートやって以下が結果。
  • 第一ヒート 準決勝負け(速度)
  • 第二ヒート 準決勝負け(速度)
  • 第三ヒート 決勝負け(速度)
  • 第四ヒート 準決勝負け(速度)
モータとかパワーソースがちょっと足りてない気もするけど、まだセッティングとかでなんとかなりそうな差な気がする。
電圧調整して0.2秒差みたいなとこだったし。

イベント終了後はミニ四駆の話はもちろん、ユニオンアリーナやビルディバイドの話も少ししながら帰りました。

引っ越しとか落ち着いたらMAシャーシで新しくマシン作りたいですね。


●読書

魔法少女♡三十路 2巻
2巻からなんか急激に面白くなった気がする。
下剤飲ませたり、心理戦させる展開の方が個人的に好みです。

あと察しのいい仲間の魔法少女のクラスメートが好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿