2023年5月25日木曜日

5月25日-ユニオンアリーナフリーと読書

●散歩

隙間時間ができたので新しくできたモールに行ってみた。

ラーメン屋はどこも満員だった。すげえ。
近々引っ越すので使う事はほぼ無いんだろうけどラーメン屋位使ってみたいな。


●TCG

Lyceeシングルフリーは間に合わずだったのでユニオンアリーナのフリーで少し遊ぶ。

紫ギアスとクラピカで無惨様相手にしてました。
残りライブが4位だと死ぬ確率が高いのでインパクト無効入れようかな。。


●読書

ゴブリンスレイヤー デイ・イン・ザ・ライフ 1巻
ゴブリンスレイヤー以外に焦点を当てた漫画。 
もっと色々なパーティーの内容で読みたい。


ゴブリンスレイヤー外伝 イヤーワン 10巻
昇級の話。
ギルドのお姉さんは良いキャラだったと思います。


ゴブリンスレイヤー 14巻
エルフの結婚式に行く話がスタート。
非戦闘員が多いので大変そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿