2023年5月17日水曜日

5月16日-ユニオンアリーナフリーとFGOと読書

●仕事

AかBの話だけ聞きたいのに「Cです!」みたいなタスクが長引いている。

困ってる人から情報を聞き出そうとすると同じ事しか言えなくなってるパターンとかやっぱりあるよなあ。
相手側も上手く伝えられないとか。

まあお互いに母国語以外ほぼ喋れない人同士の対欧もあるやろうな。


●TCG

ユニオンアリーナのフリーをする。
オレに赤を使うかもセンスは無い。そう思いました。
前のめりなプレイングすると損得考え始めるので思い切った動きができないですね。。
逆にやられると先行2ターン目から殴ってる型がキツい。

相手見てから動ける紫や数字で押し切る緑、呪術青(ナナミン)であれば対応は全然できたので、こっちをメインに使おうと思います。


全然関係ないけどガウェインはなんで全体マイナスなんだ?
と思ってたけどハドロンブラスターかあれ。
2回レイドして0~1コスト4体吹っ飛ばしたのはちょっと笑いました。


●ゲーム

FGOのイベントが終わりそうだったので10連だけガチャを回す。

アサシンか。ということは

よしキノコマン。

ギザ歯好き。


イラストレーター、きよひーの人だったんだな。
なんとなく好きになるのもわかるわ。



●読書

永年雇用は可能でしょうか 2巻


フルメタル・パニック!Σ 19巻(最終巻)
KindleUnlimitedで読めたので読んだ。
ドラゴンエイジは2011年頃で買わなくなったんだよな。。
(完結は2013)

この場面を見る度にスパロボZやりたくなる。
アニメで見れる日は来るんだろうかね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿