2023年7月11日火曜日

7月10日-誕生日

●誕生日

またひとつ年を重ねました。
また珍しく人に祝ってもらう事に。
昨年はプロポーズとかでバタバタしてたのと自分でネロブース買ってたはず。

昼からわんぱくな食事を取ってました。
右のおかひじきが美味しかったです。


夜はお寿司を食べに行こう!という事で外出。

お店で集合だったので近所を少し散歩してました。
良い雲が撮れた。

店主の趣味が全面に出てるディスカウントショップとか見つけたのはちょっと嬉しかった。


お寿司も今回は量より変化球や手間がかかった奴を注文。
なんだかんだこれでお腹が膨れてました。

帰りにケーキを買って食べたりもしました。
人にケーキ買うことは有っても自分が食べる分買うの久しぶりやな。。

その後はいそいそと洗濯とかして就寝。

穏やかな日が続くと良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿