2023年7月15日土曜日

7月14日-君たちはどう生きるか観てきました

●仕事

久しぶりの出社。
借用物の棚卸ししたり。

引っ越しで無くしたの私物だけで良かった。。


●TCG

映画の時間待ちでカードショップに行ったら珍しい人が居たのでアンリミテッドヴァーサスを薦めてきた。

やっぱり過去やってた奴にやらせると「よくできてんな」しか言わない。

ベルティーユさんデッキはどこ行ったんだ。


●映画

"君たちはどう生きるか"をレイトショーで観てきました。
映画館でジブリ観るのは春日部でハウルの動く城以来だな。
当時の映画館は無くなってしまいましたが。

とりあえずこれ公開する前に揉めてそう。

タイトルも内容と合ってないな。と思ってたんですが82才のお爺さんが監督したって事を考えると
年をとると巨匠でもこんな感じのもん作っちゃうのかなって感じたり。
(試写会でも本人が訳わからんいってたみたいですし)

頭の中を映像化したような内容というよりは説明が無い話が続く感じなので内容に突っ込みながら見れる人は楽しめると思います。
自分は楽しめました。説明が欲しい人はちいかわみたくなると思います。

柴咲コウは良い仕事したなぁ。


あともう一回位作れますかね。。


●買い物

発泡スチロールカッター購入。

机とかについてきた奴をめっちゃ切断してました。
これ便利やな。

0 件のコメント:

コメントを投稿