2023年7月28日金曜日

7月28日-デュエマとオーガスト3.0と銀魂発売

●手続き

戸籍謄本とか郵送するために色々まとめてたら送り先市役所を間違えてたぽい。
送る前に気付けて良かった。。


●飯

餃子を焼いてたんですが横からフライパンが見えなくなるほど餃子を入れられて軽くキレる。
めっちゃくっついたじゃねーか。
二人とも人に何かしら言うタイプなので大体余計な事になるパターンが多い。
餃子自体は美味しかったです。

帰った時点でこっちが飯作るのが良さそうだな。

晩酌に付き合う形で酒飲む事が増えました。


●TCG

運動がてら物を取りに来たついでにデュエマで遊ぶ。
ジャイアントはちゃんと回ったがエクストラターンをずっと得るデッキに負け。

パワー下げられるとゴルファンタジスタでも駄目だね。



Lyceeもオーガスト3.0発売。
とりあえず限定構築用とMix用に花を買った。
今回からは光り物を買うのは控えるつもり。


そしてユニオンアリーナの銀魂発売。
買うつもりもなかったけど知り合いが紫を買ったのであわせて赤を購入。
ヅラ!とかリーダー!って良いながら遊ぶ予定。


●片付け
机の上とかを引き続き片付け中。

スピーカーが大分重いので久しぶりにポータブルスピーカーを出してみた。
低音が弱いけどこれも良い音で鳴るんよな

0 件のコメント:

コメントを投稿