2023年7月14日金曜日

7月13日-環境作りと銭湯

●買い物

昨日届いた昇降デスク組み立て。
デカい。

けど組み立ててみるとそんなでもない。(140cm)
昇降機能自体は問題ありませんでした。

早井どころダンボール開けてスッキリさせたい。


●飯

嫁さんが旅行中なのと冷蔵庫の中の物を好きに使っていいとのことだったので、ソーセージを蒸し焼きして食べる。

蒸し焼きごん太ソーセージうめえ。
休日はカレーを作りたい。


●風呂

食後は一昨日気になってた銭湯へ。
風呂数は少なかったですが熱くて深い風呂とか在って良かったです。

食後はコーヒー牛乳。うまい。

風呂ですが一人暮らししてから好きになったんですが
そういった「一人暮らしになってから好きになった」物が多い気がする。

子供の頃はあまり風呂が好きじゃなかったんですが
自分のペースで入れるからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿