2023年7月19日水曜日

7月19日-飯と読書と片付け

●飯

二日目のカレーも美味い。

嫁さんの帰りが遅くなるとかで味噌汁も作っておく。
ワカメがちょっと多かった。

メインディッシュは酒と醤油で蒸し焼きした鯖。
うまし。

手間かかるけど揚げ物やりてえなあ。


●片付け

仕事が終わった後はニトリに行くことが日課になりつつある。
引き出し内のボックスとか

週のケースを重点的に見てました。

とりあえずクソデカ衣装ケースを2つ買って帰宅。
ミニ四駆パーツ入れたりしてました。 
ミニ四駆パーツがダンボール2.5個あるのは想定外すぎる。

●TCG

ユニオンアリーナのチーム登録完了。
受かるとええな。

しかし何のデッキ使おうかね。


●読書

異世界ありがとう 4巻
基本的にチートが無い異世界転生。
常に選択を求められてるのが面白い。
海をわたった後は見抜き風俗の時みたいになんか変化球で切り抜けてくのだろうか。

それでも歩はよせてくる 15巻
終わりそうで終わらないラブコメ。
季節ネタを丁寧にやってくれてるからか。

年は明けたので残り3ヶ月くらいか。
高校三年生は登校日少なくなるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿