2023年7月22日土曜日

7月22日-服とか片付けとかヒロアカ赤

●片付け
とにかく物がまだまだ多いのでデカい物を捨てる事に。
今回は鞄とかが対象。

多分5年位使ってたんじゃないかな。

この鞄もまだまだ使えるけど、20年以上経つのと変色してる所も流石に目立つので処分。

登山バッグは20年近く使ってるからよくわからん。。
背負う鞄で大きい奴は別に欲しいかも。


●服

黒くて暑苦しいから新しい服買えって話になり買い物へ。
検閲されながら色々服を買いました。

余談ですが入らなかった筈のサイズが普通に入るようになってて良かった。
ウエストが10cm位減ってたぽい。


●TCG

スリーブの処分で店へ。
一時間だけユニオンアリーナのフリーしてました。
ヒロアカ赤は割とやれそう。

帰りは花火大会を眺めながら帰宅。


●飯

出かけた時に食べたローストポークが本当に美味しかった。
また来ようって話に。


夜はお裾分けしてもらったというヤングコーンが並ぶ。
ポン酢で食べるのは初でしたがこれも美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿