2023年7月18日火曜日

7月17日-片付けと散歩

●片付け

久しぶりにTCGのストレージを開ける。
昼から弄るとやっぱり時間が溶ける。

とりあえず使ってなかったデュエマのデッキ、ビルディバイドをピックアップできた。
ビルディバイドはこれ遊ぶ事あるんかなあ。。


●散歩

時間が経過してしまったので日が落ち掛けたところから少し自転車で走る。
こっちは工業地帯になってるんだな。

いつもの荒川。
19時半頃でもまだギリギリ明るい。
この時期はやっぱり好きだな。

この3日間でさいたまに戻りすぎたので来週位は別な所を開拓しよう。(さいたまも行ってない場所多いんだけど)


●TCG

ユニオンアリーナのフリーだけ馴染みのお店で行う。
デュエマは遊べる人が居ない事態だったので。
(デッキを持ってる人も体調不良で見送り)

ヒロアカ紫はやっぱり必要パーツが揃わないとちょっと弱いかもしれん。

チーム戦もとりあえずメンバーは決まったので後は使用デッキですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿