2023年7月21日金曜日

7月20日-靴の修理とLyceeシングルフリーと片付けとか

●片付け

ニトリでクローゼットケースを買いまくる日々。

サイズ間違えたの買ったんですがそれはミニ四駆パーツ入れに使おう。

カバンをぶら下げるパンチングボードも注文したので週末はもう少し片付くはず。


●靴

引っ越し前に革靴のソールの修理のため数足メーカー送りにしてたんですが、修理完了ということで取りに行ってました。
8年掃いてる靴もあるのでそろそろ買い直しかなあ。
以前は10年もった個体もあったのでまだまだいけるとは思うんだけど。


●TCG

Lyceeシングルフリーに参加。
ういんどみる花使用。

×アリスソフト宙 先行
×DiGiNation花 先行

一戦目、やっぱり準備中してる間に3点、6点打点差がついて負け。

二戦目、SP上昇のキャラを無防備に倒されてしまった辺りから打点が止められなくて負け。
SP込みでいくつまで上がるか聞いとけば良かった。

ういんどみる花、何かしらするのに必ず手札が必要なのがやっぱりキツい。
除去撃つなら雪でええしな。


●TCG2

死蔵してたデュエマのジャイアントデッキで遊ばせてもらう。
とりあえず早くマナを溜めてゴルファンダジアでなんとかするって事がわかった。

一つのデッキで色々やるゲームではやっぱりないんやなあ。
あと大分構築ゲーなのを思わされたので過去のカードの知識は必要ですね。

とりあえずのんびり遊びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿