2023年7月8日土曜日

7月8日-ルンバと買い物

●掃除ロボット

ルンバ試してみよう!って話になったので早速レンタルしてみる話に。
到着まで早い。

かわいいーってコメントが飛び交ってました。
確かに健気な感じに映る。
名前は青いアイツ。

ぬいぐるみ乗せた撮影会が始まってました。


●買い物

必要な物とか棚とか買いに行こうって話になったので昼から外出。

彼女の方は朝は滅茶苦茶弱いらしい。

とりあえず近所のイタリア料理屋さんに行ってみようって事で冷やしパスタを注文。
パスタ風冷やし中華って感じでした。
次は普通のパスタを頼んでみよう。

スーパーとかを回って野菜とかの値段を見たり。
ズッキーニ美味しい。

納豆の消費量が二人で多めだったので納豆を沢山買い込んだりしてました。

あと家具を見るためにニトリへ。
軒並椅子が取り寄せになってるのにビビる。

彼女は机とラックを購入。
自分も処分した140cmの机と同じ感じのを見つけるも耐荷重がそこまでなかったので見送り。


●飯

甘い物を禁じられてるので晩酌で酒を飲むように。
動き回った後だとビールが美味い。

甘い物を特段食べる訳でもないので相談の結果リプトンは許された。

あと賞味期限寸前のメロンを食す。
口の中で溶けて美味しかったです。


●セール

Amazonのプライムセールで欲しかった机が10000円引きになったので購入。
この一週間で体に合ってない椅子と机で仕事するのはキツいと思わされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿