2023年7月11日火曜日

7月11日-ルーティンの変化と読書と散歩とか

●朝のルーティン

朝起きてからやることがまぁ増えました。
嫁さんの方は午後位まで起きてこないので洗濯とか色々やれることをやっとこうみたいな。

あと納豆ご飯はレギュラー入り。
納豆は好きなんで毎朝カスタマイズする楽しみが。


●散歩

部屋の片付けのために仕事が終わったあとにホームセンターへ。

収納やお使い頼まれてた物を見てました。

あと香水とか使おうみたいな話もあったのでちょっとアロマとかも見たり。
左のジンジャーの奴が良かったんですが液体だったので見送り。
絶対にこぼす。

帰りは帰り道を少し変えて散歩。
結構銭湯があるみたいで週末に利用してみようと思います。


で買ってきたもの。

4段チェスト。
ジャストサイズだったので助かる。

アロマの石。
部屋の入り口に置く予定。

●飯

今日はハンバーグにするとの事でお出しされたもの。
キョフテって言うらしい。
クルミとクミンががっつり入ってて美味しかったです。

ズッキーニもうめえ。

嫁さんいない間はカレー、ホットサンド使ったなんかを作りたい。


●読書

ゲーセン少女と異文化交流 6巻
サブキャラの掘り下げが多い巻だったので満足です。

皆意外と英語通じてるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿