2023年7月15日土曜日

7月15日-Lycee、ユニオンアリーナ交流会とか

●散歩

ユニオンアリーナの大会に出るついでに散歩。

都市伝説かと思ってたエンボスクリアSと出会ったので購入。
ほんまにあったんや。。

おやつにマラサダ買って歩きながら食べたり。
飲み物が欲しかったですね。

結果埼玉の上の方を10km位歩いてました。

帰りにカレー作る予定だったので食材買って帰りました。

●TCG

やっとこさ成立したユニオンアリーナの交流会に参加。
(午後イチの土呂の大会は不成立)
紫ギアス使用(ガウェイン・グレン)

○ピザ 先行

レイドを中々引けなかったので0コスト速攻で先制打点。
相手の方は早々にピザを集めてきたので死んだかと思いきや+3000アクティブで首の皮一枚繋がる。
返しで除去打った後に打点通して勝ち。


コードギアスの話したりユニオンアリーナの世間話してました。


●TCG2

おなじみのお店でLycee公認に参加。
とりあえず弄ってない中型花で参加。

○超大型宙 先行
×移動日 先行

一戦目、綺麗に盤面を作りって打点を通して勝ち。
相手の誘発による数値上昇が抜けてたのもちょっとある。

二戦目、AF無し、中央DF無しで事故からスタート。
河嶋は居たけど結局アタッカー引けるか怪しかったのでアタッカー優先で進めるも
リソース差がついて負け。


●TCG3

ユニオンアリーナのフリープレイ。
ロボ子を組んできたと言われたので遊んでました。
バミュ4でしたがインパクト無いけどデッキを見るカードや数字を弄るカードが多くて楽しそう。


●TCG4

手放したプレマを買い戻すことに。
誕生日に自分で買ったんだよな。。ってのがめっちゃオーバーラップしてきたので手放した店で買い直しました。(差額200円)

まぁ30枚位減ってるので良しとしよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿