2023年7月2日日曜日

7月2日-引越とユニオンアリーナ公認

●引越

という訳で本日引越。

引越業者の方に朝から来てもらって
自転車で追いかける形で引越。
さようならでございます。

で、荷物を部屋に入れてみたんですが。
よく今までの部屋に収まってたな。マジで。

しばらくは片付けばっかりになりそうです。


●TCG

そして引っ越した後の片付けで旧宅へ戻ったついでに近所のユニオンアリーナの公認に参加。

とりあえず節目なので昨日使った紫ギアスで参加。

×テイルズ青 後攻
○呪術黄(五条悟)先行
×シーズ 後攻 後攻

一戦目
焼かれまくったのと焼いてもAPを0で起こしてくるので復帰してくる。
中盤からこっちのリソースの方が切れて更地にされて負け。


二戦目
登場したレイドおよび五条悟を除去し続けてマウントを取って勝ち。


三戦目
インパクト持ちキャラクターを並べられて負け。
レイドが引けない状態でも日和ったのがいけない。
手札自体は有ったのと相手がヨコナラビしてた訳じゃないから前衛に四面展開するべきだった。

次回以降も参加できるときはしようと思います。

●片付け

引越で荒れたので掃除しに夕方に旧宅へ。
部屋の引き払いは明日。

ここで少し手伝ってくれた際に欲しいスリーブでまとめてた袋がなぜかゴミでまとめてた所から出てくる。

ふぁー

とりあえずお店の方のロッカーに置かせてもらいました。

また今回は思い出にとっておいた物とかも含めて処分しました。

全部残しておくと今回みたいな時に身動きがとれなくなりますね。
プラスチック系のゴミ袋が7袋位になるとは思わなんだ。

物も思い出も増え続けるのでこれからは物を増やすのは抑えよう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿