2023年7月26日水曜日

7月26日-ホルモンと読書とか

●飯

ホルモン食べに行こう!ってことで焼肉。

私はホルモンそんなに食べてこなかったんですが、今回はガッツリ頼むことに。

思ってたより油がしつこくなくて美味い。


食事しながら外国の話を聞いたりしてました。
トルコ料理は食べてみたくなった。


●一月くらい暮らして

女性はやっぱり同じレベルの理解をもとめるんだなあ。
と思いました。
FGOやってるからって俺は歴史に詳しい訳ではない。

あと考え事してる時の仕草が怖いらしい。
とりあえずぼーっとする時は自分の部屋でしよう。。


●読書

メメメメメメメメメメンヘラぁ 4巻
新キャラ追加。宇佐美家のお母さん(表紙の娘の母)可愛い。
というか全体的にメンヘラ感が薄れてポンコツなエピソードが多かった気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿