2023年7月25日火曜日

7月25日-しいたけと照明

●飯

滅茶苦茶ぶれてるけど朝からしいたけの南蛮漬けを試す。
昨日の牧場で買ってきたものです。

朝からしいたけパーティーだぜ。
ピリ辛で美味しかったです。

夜はまだ昨日買ってきたクラフトビールを飲んでみたり。
レモンビールですがアルコール度数が2パー位で香がレモンとビールの間位の感じで苦みもなく飲みやすかったです。


●片付け

リビングの照明を変えたいとかで一人ニトリへ。

候補に上がってた照明を見つけたので店員さんに色々聞いてみたり。
6畳を想定した光量らしい。ダメだな。

跡は傘立てとか買ってかえりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿