2023年7月30日日曜日

7月29日-家飲みとオーガスト4コン

●飯

嫁さんの妹夫婦が来るって事で近所に買い出し。
買い物しながら気になってた事とか話たりしてました。

夕方、妹さんらと合流。
焼肉や途中で買った惣菜とか楽しんでました。
買ってきた牛タンが美味しかった。。
あとキムチって焼くとめっちゃ美味いんだな。。

嫁さんの妹夫婦と嫁さんが滅茶苦茶酒を飲むので今回で買ってきた酒+所持してた酒の大半が消費される。

すげーなーって眺めてたんですがここら辺から気づくべきだった。


しばらくして嫁さんだけ自室に戻った後に反応が無かったので妹さんと様子を見に行ったら猫みたいな感じにリバース。

その後結構な量を戻したのでシャワー浴びさせたり水のませたりして寝具を一度全部洗う。
嘔吐物の臭いが大分ついてたのでとりあえずつけ置きしてワンチャン復活すると良いな。


とりあえず横でユニオンアリーナの銀魂のデッキつくりつつ、1時間おきに様子見て寝息が聞こえるようになってからマットと一緒に風呂入って寝ました。
(嫁さんの意識が復活して一人で動けるようになったのは早朝確認済み)


●TCG

Lyceeオーガスト4コンが間に合う。
ただこれを書いてる段階でワンフェス2023夏に向かってるのと朝まで掃除と家事してたのもあってLyceeフェスタは見送り。

まあSPを6か7位まで上げるデッキになるんやろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿