2021年5月14日金曜日

5月13日-瞬間接着剤にしとけば良かったかも

●模型
合わせ目消しでパテ使おうかと思ったけど
タミヤセメントあるじゃーんってなったので
タチコマの気になる部分を接着してました。
画像の接着剤は本当にオレンジの香りがして驚いた。

瞬間接着剤のノリでつかってたので、中途半端に硬化後にヤスリとかかけたがらやり直し。
半日位気長に待とう。


●本
怪獣8号33話
とりあえず見方がいるみたいで良かった。
主人公は無事に帰ってこれるのだろうか。


ゴールデンカムイ278話
お嬢さんとその付き人が思ってたより良いキャラクターだったので
ここでお別れっぽいの残念。
杉本は徴兵とか言ってたのでここで軍には入らず過去編がもう少し続くのだろうか。


●飯
昼間にローソンの鳥のみぞれ煮を食す。
鶏肉が柔らかくキノコもそこそこ入ってたのでまた食べたい。


●モンハン
あんまり百竜夜行やってなかったので知り合いと少し遊ぶ。

ヌシリオレウスは動きは派手だけどダメージはそこまでではなく遊びやすかったです。

今の所ヌシはヌシアオアシラが一番強かったように感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿