2021年5月21日金曜日

5月21日-手続きとか

●映画FGO
朝からキャメロット後半を観てきました。
以下良かった点。
  • マシュ良い動き。スマブラに出れそう
  • バスターゴリラ本領発揮
  • 三蔵ちゃん明鏡止水アグラ
  • 天元突破ラムセウム・テンティリス
  • アッくんのバトルシーン

個人的にマシュの序盤のバトルシーンが好きです。
盾投げて受けさせた後、盾消して殴る格ゲーだったらつよそうなムーヴしてたのが印象的です。

ソロモンの予告も流れてましたが彼氏面が急に出てくるのだろうか。
取りあえずストーリーとか良いから7割位バトルシーンになってほしい。


●帰省
地元で親の代わりにやることがあったので帰省。

同行者がからやまに行ったこと無かったのでちゃんと早い夕食でからやまに。
本体の塩辛の説明をしてた。


●模型
道中帰りながら普段近所で見ないキットや塗料を購入してました。


ガイアノーツの青、シルバー、ガンメタのサフ。


ブルマの可変式バイク。
ブルマもついて来るのと思ったよりバイクもブルマも可愛かったので購入。
定価だったのも大きい。


おなじみジム。
もはや定価で買うのが難しい所に定価で見つかったので購入。


これも近所で全く見なくなってたので購入。
Ez-8は数年に一回作りたくなるのと、当時の肩とかあまり動かない方のHGではなく
新規に作り直された方だったので楽しみ。

後は予備で欲しかったミカンの臭いがする接着剤や
ガイアノーツの原色ぽい奴を購入しました。

「デスサイズあるよ。。。」って教えてくれたおばちゃんが居たのが印象的でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿