2021年5月30日日曜日

5月29日-久しぶりに自転車とLycee

●自転車
久しぶりに知り合いと乗ってきました。
ちょっと余計な場所に1人でいきつつ、間空けてた事もあって30km弱走ってました。

本当はロードバイクで参加予定が朝に空気を入れたらチューブが劣化から破裂して
ミニベロ(折りたたみ)で参加。

目的はちょっと良いハンバーガーを食べに行く事。

とりあえず色んなものがデカいです。

シロップと烏龍茶を比べるとこんな感じ。

味はとてもおいしかったです。
並んでたので結構有名所だったぽい。


で1人だけ食事後余計な事をしてたのは最寄り(片道4.5km)の模型店に行っていたから。
他の人は食後に1時間ほどお茶してました。

とりあえず前から気になってたRGアストレイを購入。
行きは踏切にぶち当たってたけど、道も覚えてたので20分位で戻れました。


気温30°予想でとても暑くなるかなと思ってましたが
風があったからかとても過ごしやすい1日でした。

体力的には衰えを感じましたが。。


●TCG
近所のLycee公認参加。

Mix花単(3ハンメイン)
×後攻 Mix宙(手札誘発)
○後攻 Mix日(移動型)

一戦目は五和を介護しながら打点先行するも二桁台のパンプ勝負で相打ち。
その後起こす奴が通過せず負け。

二戦目相手が御坂のテキスト間違えてて展開できず
レストでもブロックできるマンをサーチしてそのまま五和で先行して勝利。

ここ最近のLyceeは横に強化を伸ばしてるので時間云々の課題はありますが遊びやすいと思ってます。


終わった後はフリーとかしてました。
月の宣言失敗が4コスト以下にしか使えなくて大分困ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿