2021年5月24日月曜日

5月23日-片付け、買い物

●1日
夕方位までゲームセンターCXのDVD-BOX視ながら片付けとかしてました。

日が落ちる前くらいに郵送する物もあったので少し外出してました。

近場のアジ専門店は生き残ってくれてた模様。

久しぶりのアジメンチもおいしかったです。


●本
怪獣8号 34話
コメントでも言われてたけど確かに主人公が元々怪獣だったって可能性もあるのか。


●TCG
ちょっとMtGアリーナやろうやと誘われてたので夜に3人で交代しながら対戦してました。
特に課金しまくってるメンツでもないので犬デッキや猫(多相)を使って遊んでました。

雑談でVRやらPCの話とかもしたり。
MacでVRはやるもんじゃない。


●模型
外出した際にブルマの塗装に使う塗料を買ってきた。
今回は水性だけでやってみるつもり。
すみれ色の位置にパープルがあったようでパープルを2つ買ってしまったり。

ウェザリングカラーも買ってきたので先日買ってきたジムとかで試そうと考えてます。

近場に気になる模型店をみつけたので
タイミングをみて行ってみる予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿