2021年5月20日木曜日

5月19日-タチコマ完成

●模型
十数年積んでたタチコマのキット完成しました。

蓋をあけてみたら色々削ったりしないといけないパーツが多かったりと
ガンプラのつもりで作ったら完成しないような代物でした。

終わってみれば合わせ目消しとかちゃんとやってやれば良かったな。。

なんにせよ当時は筆位しか無かったからこういう風には作れなかったと思う。


● ヤマダポイント
RG νガンダム買える位には貯まってたので購入。

発売当時から気になってたんですが、プラモ作らんしなー
とか色々理由を付けてスルーしてきたんですが
最近立体物に触れる事が多いので購入。

実はνガンダムは初めて認識したガンダムだったりするので思い入れが強い。
(映像作品としてはF91が最初)

見本はトップコートと墨入れだけらしいのでそのまま組みたいと思います。


●ファン制御
2pinの塗装ブースのファン制御したくてコントローラー購入。
タチコマも完成したのでジャンパー線使ってとりあえず使用感試してみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿