2021年5月6日木曜日

5月7日-ちゃんと名前を付ける

●ブログ
更新頻度的に記事が多くなってきたのでザックリでも記事の名前を付けるようにしました。
3Dプリンタとか読み返したいのもあるので。


●体調
昨日今日だけでも20回以上お手洗いに駆け込む位体調を崩してた。
用を済ます度に熱が下がるのは実感できてたのでウィルス性のなんかだったんだろう。。

これを読んでる方は季節の変わり目なので気をつけてください。


●モンハン
夜には意識がハッキリしてたので少しモンハン。 
弾丸節約のスキルがLV3でいけるようになったので
ライト並みにヘヴィボウガンも火力が安定して出るように。

特に斬裂弾などの弾数が少ない弾はなぜか頻発して発生するのでライトより使いやすくなった。

テオのボウガンも榴弾がLV3まで使えるのでコロコロころがるようになって面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿