2021年5月29日土曜日

5月28日-Lyceeとある発売とシンデレラグレイ

●TCG
Lyceeのとあるが発売したので4コンを受け取りに。
今回も横に伸ばすプールの追加なのでデッキを考えるのは楽しみ。

光り物を集める気も無かったけど意外と初春とかお値段するのね。


●本
シンデレラグレイをアプリで読破。
滅茶苦茶面白いやんけ。。

二次創作だとオグリが腹ペコキャラが強調されてたり
タマモクロスが突っ込み担当みたいな感じだったけど
完全にアスリート漫画になってるのでネタ感が大分薄れた。


●模型
HGジム組み立て開始。

ランナー2枚しかないから練習にもってこいだな。

今回はマーカー使わず墨入れしたり、合わせ目消しを優先的にやる予定。


あと知り合いと模型をちょっと集まって作ろうか。
という話が浮上したので準備しておく。

無限の余剰キットを渡すの感じにもなったので目玉の所、3Dプリンタで作っとくか。
(作った当時間違えて捨ててた)

0 件のコメント:

コメントを投稿