2021年5月22日土曜日

5月22日-帰宅

●実家
親の困り事とか色々解決してました。
中学位からお世話になってる5-56が大活躍。

締まりが悪い戸とか雨戸外して掃除した後グリスとして吹きかけたりしてました。
完全に閉まらない戸とかあって体ぶつけたり、力を必要以上入れて開閉したりしてたらしいので改善出来て良かった。


あと母の日として以前購入したiPadを渡す。
Androidの戻るボタンが無いのを不便だとぼやいてた。

長生きしてくれ。


●海
市指定のゴミ袋も頼まれてたので個人商店に買い物しに行った帰りに少しだけ海で黄昏てました。

片手で数えられる位には人がいました。

考えごとしたい時に海は良い。


●みかん大福
今回の帰宅ルートで購入。柑橘系の臭いが良い。

思ってたより大きく。小さめのみかんが丸々入ってました。

みかんの酸味がいい感じでした。


●TCG
Lycee位しか特にTCGはやりたいと思えなくなったな。
人によっては遊戯、MtG(EDH)、モンコレはやりたいけど。

引越も見据えて処分を進める。

0 件のコメント:

コメントを投稿