2021年5月30日日曜日

5月30日-自転車修理とか墨入れとか

●仕事
少し仕事のコードを書いたり。
打ち合わせが多い日が多かったので。


●自転車
とりあえず修理完了。
チューブのリムのテープが経年劣化で剥がれたことが原因らしい。
もう一方のタイヤ(前輪)も近々同じ事起きるかもなあ。


●TCG
片付け中、ちょうど手元にあったフレンダをローダーに。
ローダーに入れてみるのも悪くない。
思い入れの強い1~2枚はスタンドでも買って入れようかな。


●模型
タイミングが合ったので知り合いと少しだけ最寄りのヨドバシに行ったり。

昔からデザインだけみて興味を持ってたキットが再販されてたので購入しました。
前はええやん。。っと思って予約しようとしたらプレ値にされてたので見送ってたので嬉しい。

それと上から吹き付ける系の塗料を購入。


知り合いはHGデスサイズを探してたんですが買えず。
というかお店の在庫がだいぶ減っててガンダム以外のキットがちょっと増えてたり。

あとウェザリングカラーを使って少し墨入れしてみたり。

はみ出した部分がちゃんと拭き取れれば綺麗にできそうですが

失敗すると結構目立ちますね。練習するしかないか。


最後にジムも色塗り始めました。
とりあえず好きな色で塗ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿