2021年5月6日木曜日

5月6日-ゆるキャン△読み始めました

●体調
朝から体調が悪かったので寝てたんですが
改善されないので明日も休む予定。


●本
ベッドからほぼ動かなかったのでkindle Unlimitedで
初めてゆるキャン△を読む。
確かにこれは面白い。
個人的にこういうサブカル系の漫画で気になるお金の問題
(学生が楽器とか揃えるの難しくね?)みたいな話も
エピソードで挟まれてるのが良い。

unlimitedだと5巻までしか読めないのでちょっと集めるか考えよう。

雑誌系も読めるので思ってたよりいいな。
一度に10冊しか読めないのは面倒だけど。

あとMFゴースト11巻。
一年間レースに参加させてみたいって藤原拓海が言ってたのと
レース一戦で5巻位使ってるので一年間で物語自体は終わりそうな気がしてきた。

個人的には前園(ホンダ車使用)に頑張って欲しい。


●Googleフォーム
ちょっと身内でアンケートを取ることになったので
フォームを作成した。
こういうのがもっともっと手軽になって片手でプログラミングできる環境とかになってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿