2021年5月15日土曜日

5月15日-散歩

●Google
セキュリティーエラーでフィッシングサイト扱いされてたので
改変の有無を確認しつつ違いますよって報告をしてました。
何かしらあると不都合なので近々引っ越しを考えてます。


●気温
もう夏かよって日でした。
少し前までは花が咲いてたのにもう生い茂ってる。


●TCG
ヴァンガードが追加出てたのでダークステイツだけ購入。


●自転車
ホイールから怪音がしてたので確認したらニップルが外れてそのままスポークが外れて。
今回はニップルが外れてチューブ側に行ってたので事なきを得たけど
全体的にスポークのテンションが下がってたらしい。

様子見て乗ってほしいとの事だったのでちょっと距離乗るのは厳しそう。


●模型
ジムとか量産機のキットが欲しくなったのでイエサブ本店へ。

商品は充実してたんですが量産機は見つからず。
代わりに塗料とか道具を購入。

6年位前にTCGがらみで来た時よりスッキリしてました。
昔のタイトルとか雑多に置いてた部分がごっそり無くなってました。
ちょっと寂しい。

その後は近所のブックオフにて模型類が20%オフだったので
見つけたジンクスとジムスナイパー購入。

人から頼まれた物を探してた時は見かけたのに
いざ探してみると中々見つからないもんですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿