2021年5月4日火曜日

5月4日-0083読者中

●本
スターダストメモリー読書中。
やたらとキースのカメラが壊れたり、今までの外伝キャラが出たりで
元々の話を知ってても面白い。

そしてシーマ様のがニナとかよりよっぽどヒロインになってるのがおもしろい。


●TCG
近所で行われた8人程度のバトスピやらLyceeの大会が盛り上がったらしい。
バトスピに関しては名場面が有ったらしく聞いててちょっとやりたくなった。


●模型
Photon Mono Xで12時間かかったケースで出力し直してみるも
レジンタンクにくっついて出力されない問題が発生。
水洗い出来ないレジンでやってるのもあって量を減らしたのが原因だろうか。
何にせよ掃除が大変なのでもう水洗いのレジンしか買わん。

10時間ならええかと思って途中で見たら何も出力されてなかったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿