2021年5月27日木曜日

5月27日-モンハンのアップデートとか

●ドラクエ
ドラクエ3リメイクらしい。
3はFC、SFCと定期的にやってたので楽しみ。
装備でグラフィックが変わるのは難しそうだから基本カラーだけ触りたい。(水着でグラフィックは変わるだろう)


●TCG
MtG モダンホライゾン2予約。
統率者とモダンはたまにやりたくなるから1box位ならいいかな。


●モンハン
Ver3にアップデート。とりあえずEDは見ました。

アスレチックが追加されてた。
ヘヴィで行った際にタイミング間違えて一回死んだりした。

トゥンク?するような展開もあった。ただケンカを売りにきただけなのだろうか。


バルファルクは動きが早いのでヘヴィからライトに切り替えて討伐。
榴弾を当てれば寝るのでテンポが掴めれば引き続き1人でもやれそう。

この後はコラボクエストとかちょいちょいやってく感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿