2023年9月1日金曜日

8月31日-閉店とユニオンアリーナフリー

●仕事

出社の話が出たので定時後に準備。
たまに出社するくらいがちょうど良いな。。

あとサーバ周りの勉強したい。


●買い物

引越前の近所に在る古本屋が8月末で閉店すると教えてもらったので行ってました。
アダルト商品が主力なんでガッツリ利用してたかというとそうでもないんですが、十年以上目にしてたし、深夜に営業してた事もあって黄昏たい時に行ったり昔の雑誌買って読んでたりしてたんですよね。。

とりあえず月刊少女野崎君とF91が表紙のB-CLUB買ってきました。
F91は初めてまともに見たガンダムのアニメなので思い入れがあるんですよね。

ああ、また一つ深夜までやってるようなお店が消えてく。


●TCG

本屋の返りにユニオンアリーナのフリーをしに店へ。

知り合いが柱デッキを組んだという事で試す。
久しぶりに使ったイルミネだと1-2。
他お馴染みの紫系だと全勝。

お互いが絶望してた程でもない強さでした。
これ強化来たら普通に強そうだな。
ここから9種類増えるんでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿