2023年9月28日木曜日

9月27日-探し物

●探し物

郵便物を出して帰ってきた辺りで結婚指輪が見あたらなかったので歩いて探したり。
意外と道路って変なもん落ちてるんですね。

落ち着いて探したら机の中にありました。なぜ!?

因みに嫁さんに最初無くした事を言うと「小さいもの先に無くしそうな勝負に勝ったわ」「気にすんなよ」ってフォローしてくれましたが、見つかった際に「よかったー」って言ったら「なんで?」って言ってたのでちょっと恐ってなりました。

そもそも自分を信じてないとか、物をよく無くすそうなので一同無くした物に執着がないのか。
(財布スラれた話も淡々とされたし)

疲れてるだろうから寝ろ!って言われたので見つけた後はすぐ寝ました。いうて9時から2時間位探してたんですが。

●飯

まだ指輪が「家にあるやろ」とか思ってた時に外出ついでにドムドムのカニバーガーを食す。
美味しいけど食べづらかったのもあって一回でいいかなって感じでした。
かに味噌とかもちゃんと入ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿