2023年9月15日金曜日

9月14日-新ルンバと薬とLyceeシングルフリー直筆

●新しいなかま

レンタルしてたルンバを返却して買おう。という話になり
相談した結果、i2のルンバを購入。

まだ動かしてませんが仕事してくれるだろう。。


●TCG

久しぶりにLyceeシングルフリー。
使用デッキはあいミス月。

×DiGiNation月 後攻

元々の数値が大きいのと相手も若干弄ってくるのもあって5点位足りなくて負け。
AUG月でも試してみるか。

それと神坂の直筆到着。
使わないで飾っとくか。


●TCG2

ユニオンアリーナのフリーもやる。
黄色呪術、パーツパーツは強いんだけどやっぱりデッキに触るカードがないのでゲーム中目にするカードが17,8枚いかない位。

追加に期待感しよう。。

あとレイド魘夢の強さを力説してた。


●買い物

胃腸悪そうな臭いがするという事でしばらく薬を飲み続ける事に。
実際むかつきはあるので薬を飲むと大分楽になる。

エビオスは落ち着いてから飲み始める予定。


あと自分の部屋の無線LANの子機を購入。

なんかかわいい。

タンクモード。

「アイオー・データ社のMTです、レイヴン」

と遊んでました。
とりあえず電波は安定したけどacだからかaxで繋いでたよりは速度が落ちるみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿